そろそろ一緒に写真撮ります♪ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

来月でクマさんと出会って1年、再来月で付き合って1年なので、そろそろ一緒に写真を撮ろうと思います

今週、金土で定山渓に行くので自撮り棒持って行きます
去年、小樽一泊の時に持って行ってたけど、iPhoneのケースを取るのがめんどくさくて、くじけてました
今のケースは、撮りやすいので再チャレンジです

身長差があるので(クマさん185センチ、私155センチ)自撮り棒無いと厳しいかな。
上手に撮れたらアップします

今のところ、クマさんのこんな写真しかありません

{9613372C-FAF5-4B9E-956C-E35C0AD699B5}

{9BBFD5A5-61DB-47EF-9C36-7429E49F55D5}

私のこれを隠し撮りしてたぽい
{D1FB4576-DF47-4CBB-8635-6CC73B6198B5}

ちゃんと2人で撮ろうと思います