姪っ子に会えたよ♡ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

昨日の夕方妹から、修学旅行から帰ってくる娘を迎えに札幌駅にいるとメールが来ました。
仕事終わって、そのまま帰れば会えそうだけど、昨日はちょっと寄るところがあって無理だなって思ってました

用事が終わり札幌駅に向かうと、修学旅行きら戻ってきた感じの子たちがたくさんいて、まだいるかもなんて思って駅に行ったら、いました
美容師の派手な妹を発見
会いたいな~と思ったら会えて、最近は引き寄せているのか、良いことが次々におこります

姪っ子は顔隠しましたけど、妹が撮ってくれた写真をメールでくれたんだけど、「姉ちゃん、かわいく撮れてたよ」って
姉ちゃん好きだね

{64E28BAB-7077-4A65-AE13-5A72B2E2AE3C}

姪っ子の方が大きくなりました