スープカレー&映画鑑賞 | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今日は札幌でデートの日

琴似にある、スープカレーらっきょに行ってきました
予約したので、すんなり入れました。
たぶん10年くらい前?もっと前か、妹と一度行ったっきりで、場所はさっぱり覚えていなく、クマさんに地図を見てもらい辿り着きました

{E6E642EE-6B38-4F84-9EF2-122D9BF149BE:01}

今日は寒いので特に美味しかったです

普段はあまり飲まないチャイを飲んでみました。
意外に美味しかったです

{1168284D-653C-42B1-92BD-0BAABC1A9AF9:01}


その後は初の六花亭ビルへ

{E0D6723D-007D-402C-B268-7E3C05BB4B99:01}


お腹いっぱいだったけど、パフェ食べたよね~

{3FEA55FE-7408-4214-B9D3-41EEADB4F9EC:01}

途中で焼きたての大平原を頂きました
焼きたて美味しかったです‼︎

最後は映画『パディントン』観ました。

{32E7952C-CEF7-47D7-BC18-5DEB0DFA1FCB:01}


笑もあり、感動もありで面白かったです。

来月は、あぶ刑事とクドカンの映画観る予定です
冬は、行くところが限られているから映画にたくさん行こうかな

次に会うのは30日です。