昨日は食の勉強会に参加してきました♪ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

昨日は、食の勉強会に参加してきましたよ

私はずっとお肌の不調で悩んできたけど、4、5ヶ月前くらいから取り入れている食事のおかげでかなり良くなってきました

Natsuko先生にもキレイになったと言われ、嬉しかったです。

自分が体感しているので、今後進めていきたいな~と思ってこれから勉強していくつもりです。
クマさんの健康も気になるので、身近な人のためにまずは勉強して取り入れていきます

今年は、この食についての勉強に力を入れていきます。

{BB32CA31-363E-4867-97B8-7CABAE280FB7:01}

最近は、クマさんとちょいちょい外食しているけど、ちゃんとした物も食べて調整しています。

今日は、久々にあの方とランチデートです