素敵なお家に行ってきました♡ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今日は先月のランチ会で初めてお会いした浩子さんのお家に行ってきました

手料理が美味しすぎ

{0166CE80-D188-4FE7-9694-730338515E76:01}

ケーキもあったのに写真撮り忘れ

すごく美味しかった
残りは、お土産に持たせてくれました。

行ってみたかったお店にも連れてってくれて、大満足な1日でした
まだ、終わってないけど。

連れて行ってくれたお店では、マスターが素敵な名刺を作ってくれるので、今度お願いしようと思ってます

{4C1DC8BA-F121-4AD2-954C-49AC84052DB5:01}

ハーブティー美味しかった