ご紹介いただきました♬ | 日本一美味しいパンケーキ【美菜NICO】

日本一美味しいパンケーキ【美菜NICO】

「日本一美味しいパンケーキ」と
「玄米、お野菜、豆富のアンチエイジング料理とヘルシースィーツ」

こんにちはルンルン
店長 けんたろーですニコ

 

最近、、、
忙しさアセアセを言い訳にして
更新を怠っておりました。。。

 

油断するとすぐに怠け癖が、、、タラー

 

 

さて、昨日の出来事です。
スタッフから驚きと共にこんな報告が、、、

 

「店長っ、NICOがネットで記事にっ!!」
「ふぇっ!?」
  ・
  ・
  ・

 

 

『Find Travel』というお出掛けや旅行のお役立ち情報を

載せているサイトでご紹介いただいておりましたカメラ

 

また、この記事を『SmartNews』という
ニュースアプリスマホでもご紹介くださっています。

 

沢山のお客様にお越しいただけること、
NICOのことを話題にしてくださること、

本当に嬉しく思います笑い泣き


ありがとうございましたラブラブ

 

美菜ダイニングNIC♡
!!スタッフ募集中!!