渋谷のストロボナイツ リモーネVer. 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。

渋谷のストロボナイツ歌ってみた
負けられないこの戦いが今宵も生主を駆り立てる

外配信 綺麗な景色 許可もなく映して非常識

アクティブ競いコメント打つ 過疎ってしまえば気分は鬱

配信したくてプレアカ取ったが にっちもさっちも上手くいかず

テンション落として 電源落として エッチなビデオで心癒す

やる気をなくして今を楽した若者達がニコニコに集う

ネットの中なら天下無双 オフ会行っては無愛想

けど そんな出会いも悪くねえ



Yo!

駆け巡る光の速さ ネット内を縦横無尽

リスナーコメントアクティブ増やして たちまちトップの過疎放送

エンターテイナー 盛り上げ上手 無理矢理順位を上げみな暴動

荒らし扱いすぐ嫌悪 見上げなよたまには空を

Yo! 広くて綺麗なこの世界 けどやめられないリアルは限界

ネットの世界も意外と快感 悪質コメント場違いBAN

ここから配信 お届けジャスティン 折れずに貫く我流ジャスティス

規制に縛られ相当ハンディ プロバイダーその名はニフティ



ふらりと現る魅惑な幻想 奇怪なジグソー歪んだシーソー

保たれることはない平等 恐れるな全てが妄想

可もなく不可もなくあの娘をマーク 吸ってるタバコはLark

どっちもLike 吹かしてフラれてひっそりと泣く



無理って断念やっぱりばってん すいませんって言わないでナンセンス

月日が流れて俺揉まれ 学んだ技術が口裏合わせ

いつまで経っても変わらない 無邪気な心だNice Guy

さあ始めよう終わりのない 作り上げよう夢物語



リアルとネットじゃ大違い 過ぎゆく時間は反比例

毎日やること変わらねえけど ときたま生まれる名企画

やることなすこと裏目に出るマジ 放送中毒 配信中毒

気付けば明るく明朝3時 狂った生活 独特滑舌

Ride on Music 陽気なLogic 初音と俺のコラボレーション

おまえらよく聞けいいか ここから届けるイマジネーション

脳内独占 鬼畜な命令 弾幕大量 上位だ激励

ニコニコするのもそろそろ終わりだ 荒らすぜかますぜ 3 2 1



駆け巡る光の速さ ネット内を縦横無尽

リスナーコメントアクティブ増やして たちまちトップの過疎放送

エンターテイナー 盛り上げ上手 無理矢理順位を上げみな暴動

荒らし扱いすぐ嫌悪 見上げなよたまには空を

Yo! 広くて綺麗なこの世界 けどやめられないリアルは限界

ネットの世界も意外と快感 悪質コメント場違いBAN

ここから配信 お届けジャスティン 折れずに貫く我流ジャスティス

規制に縛られ相当ハンディ プロバイダーその名はニフティ



心はぬかるみ 悲哀でダーティ 気分は乗らぬが未来にジャンピン

俺には変えられるか 行けるか 廃れたメッカ

どうして俺だけって血走って 苦難を乗り越え果ての向こうへ

不幸じゃねんだ 努力の結果 思い出したあの頃だった

光り輝く二次元麻薬 時忘れる程の威力と

ふと得た矛先ない武力 お願いってもう言えない

過ぎ去る時間は絶対 始まる後半開幕時間だ

振り切ってお前ら振り切って



リアルとネットじゃ大違い 過ぎゆく時間は反比例

毎日やること変わらねえけど ときたま生まれる名企画

やることなすこと裏目に出るマジ 放送中毒 配信中毒

気付けば明るく明朝3時 狂った生活 独特滑舌

Ride on Music 陽気なLogic 初音と俺のコラボレーション

おまえらよく聞けいいか ここから届けるイマジネーション

脳内独占 鬼畜な命令 弾幕大量 上位だ激励

ニコニコするのもそろそろ終わりだ 荒らすぜかますぜ 3 2 1



駆け巡る光の速さ ネット内を縦横無尽

リスナーコメントアクティブ増やして たちまちトップの過疎放送

エンターテイナー 盛り上げ上手 無理矢理順位を上げみな暴動

荒らし扱いすぐ嫌悪 見上げなよたまには空を

広くて綺麗なこの世界 けどやめられないリアルは限界

ネットの世界も意外と快感 やりすぎみんなに言われる癌

叩かれたって嫌われたって 関係ない So 揺らぐな タイト

自分を信じていければいい 思いが募れば花咲くなって




あ、すみません。

ちょっと曲がもう終わっちゃったんですけど、最後に一言だけいいですか?

Y


 



渋谷のキングver.

コレコレver.