以前勤めていた治療院でお世話になった鍼灸あんまマッサージ師の渡辺先生が、開業のお祝いにとお店の名前入りのオリジナル鏡をプレゼントしてくださいました!!

 

お店のロゴも入ってて、しかも可愛い赤ちゃんの絵が彫ってあってめちゃくちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

知り合いにもほとんど知らせず超ひっそりと開業したのにこんなに素敵なお祝いまで持って来てくれて本当に嬉しかったです!!ほんとに、感動で泣きそうでした・・笑い泣き

 

奥様と可愛いお子様と一緒に来てくれて、たのしいひと時を過ごせました~爆  笑

 

ほんとに、仲の良い素敵な家族でうらやましいですドキドキ

 

 

ちなみに渡辺先生はATの資格もお持ちのすごい先生で、私も体の調子が悪いときはいつもお世話になっていますニコニコ

宜野湾市真志喜で治療院されてます!おすすめです!!

http://up-life16.com/


{4185691F-BB6A-49EC-910C-72A7BCD99C81}

{50AE43EC-F8C0-450F-9358-B492A1B0C827}