2016.2.23ベビマレッスン報告 | 栃木県栃木市 佐野市 小山市 JABC 認定 ベビーマッサージ ベビーヨガ教室 『nico(にこ)』開設準備中

栃木県栃木市 佐野市 小山市 JABC 認定 ベビーマッサージ ベビーヨガ教室 『nico(にこ)』開設準備中

栃木県栃木市、佐野市、小山市を中心に、JABC 日本ベビー&チャイルドケア協会認定ベビーマッサージ 、ベビーヨガ 教室『nico(にこ)』開設準備中です。
親子の絆づくりに、そしてママのリフレッシュの場所になれるような教室を目指しています♡

訪問ありがとうございます音符


新潟市中央区
ベビーマッサージ教室
『nico(ニコ)』です




今日の教室には
ママと赤ちゃんが
5組来てくださりましたむらさき音符


周りでは
インフルエンザが流行ってきているようで
心配でしてが
誰もお休みすることなく
元気な顔が見られましたハート


カメラを向けると
カメラ目線でいいお顔にピンクハート

{EB7D2E16-8045-483A-9D47-A643B1AAC83C:01}

{26955FA7-CC14-4311-9141-94AB0B0A65C4:01}

{5CE9D380-EF66-450C-8A1C-CB8A10117DC0:01}

{03AB0A75-07FA-4133-92AA-395692FAE98E:01}

見つめ合いながらピンクハート

{2A7D58CA-7731-4AB1-BEF5-D99417926EE6:01}

好きな体制でピンクハート

{466D5C7F-1A0C-4615-A17B-044A2A414BC5:01}



体調を崩しやすい時期なので、
今日のレッスンでは
免疫力を高めるマッサージを
行いました!


お胸のマッサージをしている時に
お話しした胸腺


免疫を作り出す最も重要な臓器です。


レッスン中ド忘れしちゃって、
この言葉が出てこなかったんです💦


お胸のマッサージで胸腺を刺激し
働きを促してあげることで、
免疫力を高める
効果があります!


でもこの胸腺、
思春期頃がピークでその後は
年齢と共に劣化していくんですよ。



教室では他にも
マッサージの効果をお伝えしながら
レッスンを進めていますむらさき音符



※Gmailで返信させていただきます。24時間たっても返信がない場合は迷惑フォルダを確認し、もう一度連絡をくださいますようお願いいたします。


jabc