こんにちわ☺️✨
三重県いなべ市、東員町、桑名市、四日市市、菰野町など。三重県北部を中心に赤ちゃんとママが元気になる!!子育ての不安を解消出来るよりどころ🌸
nico☆baby 佐竹ななこです。

赤ちゃんの発達を促す遊び

WARAリズム®︎は
(わらリズム)

わらべうたをもちいた赤ちゃんのリズム体操。
WARAリズムをすると赤ちゃんとママ達が笑う。

笑顔になる。

そんな素敵な意味があります❤️

WARAリズムは理学療法士が監修している。
簡単・安心・楽しいプログラムになってるんです☆

だから、ベビー系のお教室の先生達に人気!

全国にアドバイザーさん達がいます👍

わたしは、月1
東員町の子育て応援カフェ
たんぽぽカフェさんで、WARAリズム開催しています👍✨

生後1ヶ月からよちよちあんよのお子さんむけにレッスンを定期開催⭐️

体験は単発でもちろん。
基本的には月1/6ヶ月の継続コースをおすすめしています😊👍

なぜ?6ヶ月も??
と思われますか?

赤ちゃんの半年。

1ヶ月。
1週間。
1日。の成長ってすごいからです👍✨

生まれてふにゃふにゃの赤ちゃん。

追視できて。
声が出せて。
拳をなめなめしたり。

反り返ったり。
首がすわったり。
むきぐせが気になったり。
頭の形も気になったり。



赤ちゃんとママの今!!

コレってどうなの?いいの?ダメなの?対策ってないの??って困り事に。

赤ちゃんの発達専門家としてお応えしたい❤️


なんか、病院いっても。

『様子を見ましょう』とか。ゆわれた事ありませんか?

支援センターで、他の赤ちゃんと我が子を比べてもやもや。ちょっと凹んだりする事ありませんか?


様子見ましょう。や

ママのもやもや。は。。。


絶対放っておかない方がいい!!


なんでかって?


ママの違和感。

もやもやは。

それに対して何か出来ることがあるから☺️👍


遊びの中でたくさんの感覚運動経験を積む赤ちゃん達。

だから、赤ちゃんやママの困り事を改善できる。

遊びがありますっ♪


放っておかずに。

WARAリズム®︎レッスンに来てみてね❤️

赤ちゃんの為に何かしたい❤️

赤ちゃんと一緒に楽しみたい❤️

ママ必見です👩💕


次回は

7/20(土)

東員町の

たんぽぽカフェで。

10:30〜11:30で開催します🌸


お待ちしていますね💓



ニコベビー 佐竹ななこ。