あっという間に3月も後半気づき



そしてわたくし



39(サンキュー)


40(シジューShiziU NiziUみたいに読んでください)


ときて




また今年もめでたくレベルUPしまして




良い(41)歳になりましたー!





去年は40歳になった途端
膝が痛くて病院へ



これが大人の階段登るってことなのねと
泣いておりましたが 不安




結局加齢によるものじゃなくて
炎症起こしてるとのことで一安心


湿布もらってしばらく貼ってたら
いつの間にか治ってました





今年は特に身体の不調もなく



ただただ
美味しいものを食べまくった
誕生日でした


毎年誕生日は何の予定もなくても
仕事は休みにするのが恒例





誕生日周辺は推し活で
ちいかわコラボのくら寿司へ
1人20皿くらい食べて
欲しかったフィギュアGET

えぇバカですとも






漫画のような大盛りごはんと
大好きな牛タンもたらふく食べに行きました












年々白髪とシミが勢力拡大をしてまして


シワのほうは
年々増える体重増加のおかげで

顔はパンパンな為
特に気にしなくてもいいんですが

自分で言ってて悲しいよおい ニヤニヤ



数年前から
更年期みたいな症状もちらほら



歳とるってやーねを
実感する日々ですが



元気にまた1つ歳を重ねられたってことで
全て良しにしています



それにしても
ここ数年
毎年新しい自分に出逢えてる気がする



え?どういう意味かって?




毎年体重を更新してて
新しい自分に出逢えています


ポジティブ〜おいで



来年の誕生日こそは
痩せていたい



毎年言ってるけど

言うだけなら無料ですからね ニヤニヤ