世間の3連休が終わってから


私は2連休



そして今日からまたパートでした 気づき





最近平日ぼっちの2連休は

1日は出掛けて

って言っても近場にランチか
近所のスーパーに買い物行くくらい




もう1日は
どこにも出掛けずダラダラが定番

YouTubeとTVerがお友達です




去年の今頃はダブルワークで
週5働いてたのに




今は週3でも
「行きたくないなぁ」と思う日があるくらい



だらけることに慣れちゃってだめだめです




生理前やらプレ更年期やらで
体調悪い日が多めで


仕事以外でも


遊びに行く予定すらも
億劫になっちゃう時があって



あたしゃホントにだめ人間なんじゃないかと
メンタル不調な日もちらほらもやもや


だからか


自分にご褒美あげるハードルが
かなり下がってて


 
この前も

 
近所のスーパーで
野菜の特売があって


オープン前からみんな並んで

某夢の国のような
アトラクション待ち状態



オープンと同時にダッシュで
お目当ての野菜買うのに参戦して




安く野菜買えたー!


朝イチで出掛けて


頑張った私!!!!酔っ払い




ってことで


ご褒美のス〜タ〜バ〜♪






買った
野菜より高いんちゃうん?おいで



急に出てきた関東人が使う関西弁
お許しください





自己肯定感が爆下がりしてるときは



これくらいでもご褒美あげて
いいことに決めています ニヤニヤ






明日もどーにか頑張るぞ!