世間は3連休でしたが


我が家は祝日は関係なくお仕事なので
旦那は土日休みですが

3連休なにそれ?美味しいの?状態 真顔
 



3連休の思い出は
大好きなパンどろぼうの新しいガチャを
見つけたことくらいでしょうか






パート先は相変わらず暇で



いつもの人数+新人さんのシフトが多くて
益々暇



でも毎回早上がりは嫌なので


どうにか仕事を探して定時までの日々





そんな今のパート先


新人パートさんの他に



新人男性社員さんも入ってきて



見た目は老けてる落ち着いてるから

30代半ばくらいかな?なんて思っていたら




なんとまだ20代
  ポーン わけーーーーーっ


 
仕事出来ない慣れないなりに
一生懸命やる姿に


フォローしてあげようと思いたくなるような

性格も憎めない感じで



今まではなかなか圧が強めだったり


気分屋だったりの



仕事は出来るかもしれないけど



人としてどうなの?って


社員さんが多かったので



彼が入ることによって


ちょっと職場の空気が穏やかになって
よかったなと思ってたんですけど




「 20代 男性 」


が入ってきたことで




普段ほぼ素っぴんで出勤してたパートさんが


化粧バッチリで出勤するようになったり



「◯◯君♡」なんて

明らかに語尾に♡マークが


ついてるパートさんがいたり



なんだか
ざわざわし始めました 滝汗




いくつになっても
女子は女子なんだなぁ



え?私ですか?


相変わらず
ほぼ素っぴんで出勤してます


たまに眉毛ありませんけどなにか?ニヒヒ




 


私の眉毛はもう何年もこれで作られております

 



 


 アイブローペンシルの上にこちらを重ねると

水・皮脂・汗に強いので1日中描いた眉毛消えません

ちょっとお高いけどずっと愛用中