HAPPY VALENTINE




今日もパートでした ダッシュ



相変わらずモヤモヤ?イライラ?
することだらけだったけど




今日は愚痴を言い合える同僚と一緒だったし 



明日から連休ーーー!って気持ちで



どうにか乗り切りました





仕事帰りに


旦那へのバレンタインで





チョコレート
ムースケーキ〜♪

ドラえもんのひみつ道具出す感じでお読みください
勿論昭和生まれの私は大山のぶ代voiceです 真顔







袋が有料だと言うので

無駄遣いするくせに
こういうところでケチるのが私です



お断りしてエコバッグに詰めてきたら



気づいたらケーキの箱が縦になってるという



バレンタインイリュージョン
(ただの事故)



いろんな所がちょこっと


チョコっと変形したけどね ニヒヒ

バレンタインだけにね ・・・う・・うざい



味はとっても美味しかったので
問題なし



夕飯も旦那が最近はまってる


カオマンガイを作り



ケーキも夕飯も
すごく喜んでくれてよかったよかった





私がチョコ大好き民なので


この時期は

色んなチョコITEMが出るし



バレンタインという大義名分にのっかって
沢山食べられるから最高



摂取カロリーとか


私のが旦那より食べてるとか


そんな小さいこと


おおっと


そんなチョコっとしたこと

バレンタインだけにね(うざい2回目) ニヒヒ



気にせずバレンタイン楽しみました







母からは旦那にこちらをいただきました

これも私のが多く食べちゃってるのは内緒です