ここ数日 女子特有のアレで

腹痛とか頭痛とかに悩まされもやもや





パート先のごたごたにも悩まされてます




昨年末からご覧の有り様です↓






この記事を書いて

アクセス数がすごく増えて




共感してくださる方が沢山いるんだなぁ



どこの職場にもこういうことあるんだなぁ



こんな人いるんだなぁ




皆頑張ろうぜぃ!!!!! 




って気持ちになったと同時に




書いた記事は私が入る前の話で

1年以上前の話なんですが




今回の騒動は

まだ現在進行形ですので(小声)




あんまり詳細書くと



観る人が観たら一発でわかるよなと

こんな底辺ブログでも


 

いっちょ前に身バレしないか

ビビってしまったので



続きはもう少し経ってから

書かせてください

(全力で土下座)





気長に待っていただける方

是非また覗きにきてやってください

(深くペコリ)






こちらの記事にもチラッと書きましたが






今回のこの騒動?で

パートさんが2人も辞めることになったので




早速募集をかけて

今週から1人

新しいパートさんが入ってきたんですが



何故か新人教育に私が指名されてしまって

てんやわんやしております昇天




長年系列店で勤務してきたけど



今の職場になってからは

まだ1年ちょっと



先輩たちが何人もいるのに



なんで私?





どうも教えるのが苦手なので

本当はお断りしたいんですが




男性社員に媚びて

自分のやりたい放題しちゃう人



勝手に早出して

どんどん仕事やっちゃう人



出来るアピールしたいのか

他人の仕事まで取っちゃう人



社員の言うこと全然聞かず

仕事なのにワガママ言う人



言い訳ばかりで

全くやる気のない人





・・・・うん



私が1番まともかもしれんニヤニヤ




新人パートさんに


この人に教えてもらってよかったー


思われるように頑張るぞー!

おおーー!(空元気)

 





最近寒すぎて

部屋着用にGUでニットカーディガン

買いました




元値2990円がこのお値段




 


ユニセックスのものなので

165センチ標準体重の私でも

Мでダボっと着れる感じで最高

 

色はパープルにしましたよ

可愛いデレデレ