今日はお休みー気づき



そしてパートの給料日です



時短週3勤務の給料なんて
たかが知れてますが

少なくたって給料日は嬉しい ニコニコ




即おろしに行きたいところですが



この前のイライラを引きずってなのか


 
自分を守る為の嘘つく人が多いやれやれな職場です





お年頃のいつもの体調不良なのかは
わかりませんが


未だにやる気が行方不明なので



手元に諭吉さまが来るのは明日かな?


きっと諭吉さま7人くらいが今月のお給料






今日は旦那を送り出したら


洗濯干して〜掃除機かけて〜

洗濯は雨の日以外は毎日やるけど
掃除機は休みの日しかやりません
毎日する方心から尊敬します



面倒なことを一気にやったら



ひたすら暖房の効いた部屋で

コタツに入って


だらだらTVerやら録画してたドラマ観てます



 



今期1番好きなドラマ


 多部未華子 松下洸平 神尾楓珠 今田美桜

私の好きな人ばっかり出てる私得ドラマ

忘れちゃいけない仲野太賀も出てる♡

第8話 4人の美鳥ちゃん?思い出の答え合わせ

 







専業主婦してた頃は

こーいう時間すら罪悪感を感じてたことも
あったけど



今は週3しか働いてないから

休みのが多いんだけど


「休み」は「休み」なんだから


二度寝したりぐーたらしたり
好きなことしたっていいじゃーんって
ポジティブに考えるようにしてます


最近ホントに
些細なことですぐイライラしてしまうので



自分の機嫌は自分で取らなきゃ
始まりませんニヤニヤw






この前泊まった箱根旅行
海老好きな私にはたまらない1品


  



明日からパート2連勤



また自分にご褒美あげられるように


頑張ろうーーー ダッシュ