今日は休みー気づき


仕事が休みだといつもよりゆっくり
5時半起きで

旦那を送り出したら


洗濯物干して〜

掃除機かけて〜

ゴミ出して〜


のんびり1人朝ごはん

金曜日はめざましTVのちいかわの時間くらいまでに
朝ごはんです
可愛いし癒やされる♡



スーパーのOPEN時間に合わせて
買い物に出掛けて



気になってた真っ黒フラペチーノ
飲んできました




Boooooフラペチーノ@STARBUCKSCOFFEE





黒いキャラメルソースと
パンプキンパウダーで
真っ黒なのに甘くて美味しい


パンプキンプリンも入ってて
Halloween仕様の可愛い美味しい

フラペチーノでした 飛び出すハート





パートに行くと最近は

何かしらのイライラを持ち帰ってくるけど


  


パート記事を書くとアクセス数が多いので
共感してくれる人が多い=やっぱりパートはどこも
大変なんだなーと実感します



休みにこーして
頑張ったご褒美をもらえると思うと


憂鬱な仕事も頑張ろうって思える



ちなみに今回はスタバだったけど



仕事休みの日だけ

炭酸ジュース飲めるとか

お菓子食べれるとか


ホントにプチ中のプチご褒美で

自分で自分を褒めるSTYLEで
パート乗り切っております ニヤニヤ