先週からダブルワークを卒業して
惣菜パートになりましたが



珍しく予定が続いて
忙しくしてたので



今週からやっと
パート1つだけになったー!って感じです 気づき



ちなみに今週は 日 水 木 と仕事で
今日は連休明けの仕事



週3になっても
やっぱり休み明けはだるい ニヤニヤ




この前惣菜パートで

ダブルワークってどう?と


これからダブルワークをしようか悩んでる
パートさんに相談されました



そのパートさんは

惣菜パート週1〜2ペースで
お昼から夕方勤務なので

さすがにもう少し増やしたいと


週4ペースくらいに出来たらなぁと思うけど



私はどのくらいのペースでダブルワークをしてるの?と知りたいようでした



私の場合 基本は

惣菜パート3日

式場パート2日の週5でしたけど


結局シフトの調整がうまくいかず

連勤になっちゃったり
逆に入れなかったり



ダブルワークはダブルワークで
メリットあるけど



やっぱり1つのところで
希望日数入るほうが1番楽なのかもと




そんな話をしていて



私たちが
導き出した答えは






「お金は欲しいけど

そんなに働きたくないよね」


でした www






DAISOで見つけた
来年の手帳

ダブルワークは卒業したけど
パート関連の予定を把握するために
使おうと思います





今日から2連勤がんばりまーす