今日は旦那と一緒に休みで


朝からコストコへ ダッシュ



シルコットの除菌シートと

トマトジュースと

もち麦が欲しくて行ったけど





色々見て回ると



欲しいもの増えますわな




物欲との戦いに負けた結果▼



コストコって言ったらこれ!のディナーロールと
マフィンとパンオショコラまで買っちゃって
我が家は勝手にパン祭り開催です ニヤニヤ






やっと長〜〜いPMSから開放されて

3日遅れで生理がきたけど


きたらきたで



今度は
薬飲まなきゃならないくらいの

腹痛との戦い

生理終わり頃になると
今度は腹痛が頭痛に早変りします




明日は惣菜パート

最近はやることが増えたのに
人数は増やさなくて常に忙しい


時間との戦い

呑気にマイペースにやる人と同じシフトだと
イライラとの戦いにもなります




明後日は今月末で辞めるゆるパート


お局のせいで同期がみんな辞めちゃって
ヘルプのパートさん達も出勤を渋るくらいの
お局とただ今2人でお仕事中


てことで

お局との戦い





・・・毎日

何かしらと戦ってる!!!!  



もう少し
穏やかに過ごしたいなぁと思う
Saturday Nightでした 笑い泣き