今日から2連休ー気づき



日曜日は
惣菜パート出勤だったんですが



社員が間違えて1人多いシフトを
作成してしまったらしく


「どなたか休んでいただけませんか?」
とのことだったので


土日のお休みは大歓迎!な私ニヤニヤ


誰も名乗りをあげなかったため


「はい!はい!
私休みでもいいでーす!」


休むことになりました!




突然休みになるのって
嬉しさ倍増

逆はホント嫌ですけどねチーン





昨日はゆるパートの日でしたが



仕事が全然なくて


これっていつも通り
テキパキこなせば
 
1時間くらいで
終わるんじゃないの?

っていう内容



正直
暑い中 徒歩30分かけて職場行くのに



1〜2時間で帰されるってどーなの?



しかも仕事量が多い時と同じ人数だし



こーいうときは




誰か休んでくれませか?


って言ってくれよ!!!!!



電車通勤のパートさんもいるので

こんなんだったら
休みたかったよねって言ってました



勤続1年にもなると
最初は楽しかったパートも

あれやこれや不満出てくる 出てくる




思わぬ早上がりで
1番暑い時間帯の帰宅時間



今年も大好きスタバの桃フラペチーノでも
飲んで帰ろうかしらって思ったけど



既に今年2回飲みました
めちゃくちゃ美味しいのでまだの方は是非▼







結局ゆっくり仕事して2,5時間

頭の中の電卓を叩くと



スタバなんか飲んで
贅沢出来るほど
稼いでねぇ!


ってことで 笑い泣き


大人しく帰って麦茶飲みました ダッシュ