GW2日目は


午前中雨予報の
あいにくの天気だったので


雨でも楽しめる
温浴施設 oyugiwaへ ダッシュ





ここは休憩処が充実してて











漫画喫茶か!ってくらい
沢山の漫画が読み放題











だいたいここへ来ると



私はお風呂

旦那はほぼ漫画


お互い好きなことしてます 気づき





サウナでも有名みたいですが


私は広い炭酸泉のお風呂が好きで
朝イチでいくとガラガラなので
貸し切り状態でゆっくり出来ます



さすがにGWだから
混んでるかなー?と思ったけど



そんなこともなく
午前中はガラガラのまま過ごせました




前の日に食べた
ハンバーガーくらいは
汗で流れたはず 指差し






いい気分で帰ってきたのに



その日の夜
また職場のグループLINE 凝視




クレームがあったみたいで
その報告と注意・・・




クレームのあった日も明記されてるから
誰のミスかはシフトを確認すれば
書いてなくてもわかるし



言葉は選んでるつもりみたいだけど



結果


こんなこと2度とするなよ
シフト減らすぞ!的な内容の


THE パワハラ

ありがたいご指摘でした 真顔 (棒読み)







やっぱりグループLINEって嫌
休みの日はグループLINEブロックしたくなっちゃう