今日で人生初ダブルワークの1週間
連勤終わりましたー!



明日はやっとお休みです 気づき




更新してない間にまたまた
ブログのアクセス数が爆上がり ゲロー 滝汗 Wao




1度目はそれはそれは驚きましたが



今回はね 2度目だから

驚かないんだから ドキドキドキドキ







やっぱりね ニヤニヤ




ちなみに前回のアメトピはこちら▼

増えたアクセス数にビビりたおしておりました♡






ってことで

アメトピから訪問してくださった方も

いつも観てくださる方も


ありがとうございます !!!
たくさんのいいねもありがとうございます♡




今月から人生初のダブルワークを始めた
アラフォー子無し パート主婦が


仕事の愚痴だったり  美味しい物だったり

出掛けた記録やら  お買い物記録やら


とりあえず好き勝手に更新していくブログです



お暇があればまた是非覗きにきてくださいませ ニコニコ

温かい目でなんて図々しいことは言いません
生温かい目で見守ってくださる優しい方
大歓迎です




さてさて


健康診断からだいぶ経つのに

摂生した!頑張った自分!を解放して




ご褒美をあげた最後の記録


いやいや普段からちゃんと摂生してたら
健診前に慌てなくて済むでしょ!って
ツッコミはぐっと我慢していただけると助かります ♡






秋が 小栗旬 の

GTOは反町世代の私です
小栗旬まだ小さくていじめられっ子やるような可愛かった頃です




シャインマスカット様~~♡












どちらもコージーコーナーの代物です


とにかく甘い!

フルーツってこんなに甘いなの? 
甘すぎるわよ!

勿論褒めていますw 語彙力の無さ ひけらかし中 



少々お高くてもシャインマスカットだけは
毎年食べてます 酔っ払い




そしてお次 


たまたま出掛けた
横浜そごうで九州物産展をやっていて


見つけたこちら









あまおうのかき氷~~♡






サイズ的にはこんな感じ♡





もうね
これも 

なにこれ?ってレベルの甘さ


美味しすぎて


人生で食べてきた かき氷の中で


間違いなくNo.1の美味しさ 





そもそも私


いちごあんまり好きじゃないんですが

ショートケーキのいちごの取り合いなんて
参加したことございません←そもそもそんなことしない?ニヤニヤ



あまおうだけは別!



あまおうだけは
大好き!

※あまおうの回し者でもございません


自称 節約主婦

我が家ではどちらもお高くて 
毎日食べれるようなものじゃないけど

そもそもフルーツ=贅沢 な我が家



たまにはこうして

旬の美味しいものを
いただく 贅沢もいいですよね♡