今の仕事になってから
3回目の給料日がやってきました 気づき


ゆるーーーいシフトで働いているので
諭吉様数名分のお給料ですが



どんなに少なくても
↑ここ重要なので大文字

やっぱり給料日は嬉しいです ニヤニヤ 




結婚して今の職場で3つ目ですが


前職の2つは旦那の給料日と違ったので


いい感じの日にちのズレで

各々の給料日がきてたのに



今の職場は旦那と同じ給料日 気づき
毎月20日でございます 




給料日くるときは2倍嬉しいけど


なくなるペースも同じなので

急な出費がない限りは
基本私の給料は全額貯金に回すSTYLEなのですが



ちょっぴり悲しかったり




そーそー

悲しいと言えば



やっと旦那の健康診断が明日に迫って
ダイエットも追い込みをかけ

旦那の会社は春と秋 年2回 健康診断があります




ちょうどいいから
私もこの機会にダイエットをと

旦那と同じ食生活をしています

朝は基本好きなもの食べて
昼と夜は野菜中心 炭水化物はごくわずかなmenu



休みの日は2人で

目指せ1万歩のウォーキングもしていました足





そんな中




ス~タ~バの新~作~!!!






あぁ 飲みたい!!と思いつつ

旦那も頑張ってるし
私も頑張ろうとスタバの前を通る度に

誘惑に打ち勝っていました!!!






明日健康診断が終わるので

やっとスタバも解禁だーーーー!と

思ったのですが





私 4回目のコロナワクチン接種


明日予約入れてたんですよねー  不安

しかも仕事終わりに接種しに行くという
なかなかバタバタなスケジュール
なんでこの日にしたんだ!自分!




接種してすぐは大丈夫だと思うけど

過去3回の接種で丸2日は高熱が出て
ほぼ動けない私




新作スタバの道のりは
まだまだ険しそうです