ニコとPandoraの遊戯発信所!

ニコとPandoraの遊戯発信所!

ニコあーくとユニット活動の近状を書いていくブログ!

Amebaでブログを始めよう!

ども、お久しぶりですね。

ニコです。

 

めっちゃ動画休んだりなんだりしてますが、最近私、Twitterでこんなこと書きました。

 

 

だれもそう気にかけてるわけじゃないし、どうしてとも思ってない人も多いし。何かいても何とも思ってないでしょう?っておもうので。

この場を借りて言うけど・・・

 

「みなさん、自由にかいてていいな・・・。」

 

って思うんですよ。

 

最近めっきり書かなくなったんですよ。

いや、書けなくなったんですよ・・・。

 

自分の思ってることはほんとかけなくて・・・。

ハイドアンド・シークって曲わかりますかね?

19's Sound Factory さんの曲です。

 

今僕の状態が重なるんですよね。

だからあえてTwitterから離れてます。

なんで、しばらくはこちらで書いてますね。

 

それでは、皆さん体を壊さないようにね!!!

なんだかんだで始まりました。

PandoraBoxっていうユニットを立ち上げてます

 

「ニコあーく」っていいます!!

今後ともよろしくお願いします!!

 

さてさて、ここではPandoraBoxのユニットの練習だったり、ゲーム実況の動画だったりを宣伝したりとやっていきます!

 

また個人用のブログはこちらにあるのでよかったら見てください!

↓↓↓

 

たまに個人の動画も上がるかもしれませんが楽しみに待っていてください!

それでは今後ともよろしくお願いいたします!