ども、お久しぶりですね。
ニコです。
めっちゃ動画休んだりなんだりしてますが、最近私、Twitterでこんなこと書きました。
ニコあーくはSTARTで突き進む!@ark_kureshiki
朝早くからすみません。 しばらくの間Twitterでの連絡が遅くなります。 DMの反応も遅くなるかもしれないので、一番いいのはメールアドレスにお願いします。 すごくごめんなさい!動画等のアップとかでは反応すると思うのでお待ちくださいませ!
2020年07月19日 06:30
だれもそう気にかけてるわけじゃないし、どうしてとも思ってない人も多いし。何かいても何とも思ってないでしょう?っておもうので。
この場を借りて言うけど・・・
「みなさん、自由にかいてていいな・・・。」
って思うんですよ。
最近めっきり書かなくなったんですよ。
いや、書けなくなったんですよ・・・。
自分の思ってることはほんとかけなくて・・・。
ハイドアンド・シークって曲わかりますかね?
19's Sound Factory さんの曲です。
今僕の状態が重なるんですよね。
だからあえてTwitterから離れてます。
なんで、しばらくはこちらで書いてますね。
それでは、皆さん体を壊さないようにね!!!

