こんにちわぽってりフラワー

乙女のトキメキ魂の光で雨やどり乙女のトキメキ

はなちゃんとにこにこのお部屋へようこそびっくりマーク

おいでくださってとってもうれしいです犬ニコニコ

 

はなちゃんと一緒に

わんにゃんの🐕️🐈️の思い出と

カードリーディングをお届けしています


生まれたときの愛と光で魂を調律して

地球に輝く唯一無二のひかり

宝石として生きる

 呼吸するように自然に

心から満たされて生きる


わたしたち一人ひとりが

光のグリッドになって

地球の美しい唄と響きあっていきますように

おすましペガサス乙女のトキメキ

 

どうぞ

ゆっくりしていってくださいませカップケーキコーヒー

ピンクマカロンマカロンスイーツピンクドーナツロールケーキバースデーケーキウエディングケーキ


こんにちわ❗ニコニコ
朝と夜は涼しいですが、日中は暑いですね。
洗濯物🧺はよく乾くので嬉しい😃✨

ゆめみる宝石懐メロベスト3まじかるクラウン
テレビを見ていたら偶然耳にして…
アラフィフのにこにこが、
子どもの頃ギリギリ耳にした名曲たち…

にこにこの単なる好みで歌詞やメロディ、歌声で選びました‼️
第3位!
『東京の屋根の下』

映像の昭和感がすごい😆⤴️
昭和23年の曲とのことですけれども、
もうこんな風に復興していたんですね。
出てくる地名がおしゃれ…。
鶴田浩二に似ている。。
後ろのすごくいいグランドピアノも気になる。。

氷川きよしさんの録音もYouTubeにあって、

本当に歌がお上手です😲そりゃそうだろう!といわれそうですが。


第2位!
『南の花嫁さん』
戦争中の曲なんですねぇ。

歌詞がかわいい。
可愛いといえばこちらも『牧場の花嫁さん』

『宵待草』

高峯三枝子さんの歌は聞くと癖になるというか。

第1位!
『山のつり橋』

この曲は意外にも昭和35年。
歌詞からすると3曲の中で一番むかしに感じるんですけども。
春日八郎さんも抜群に上手い~。
声量とか元々声に恵まれているというか。
ナレーションも昭和ですねぇ。
最近では福田こうへいさんが歌っているようですね。

にこにこは、親が歌謡曲好き、というか
昔は娯楽が少なかったようで、
家にレコードがたくさんありましたので、
いつの間にか聞いて覚えた曲なのでした✨😆👂️
にこにこ自身も歌は好きですよ。
オペラなどの歌曲も、お能の謡なども好きです。
ポルトガルのファッドも好き❗
(雑多です)

ちあきなおみさんとか、青江三奈さんとか、岸洋子さんとか
またの機会に紹介したいです~。

ゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ


でわまた~犬ニコニコバイバイ

I like you💞

はなちゃんとにこにこから

愛と光を贈りますハートのバルーン飛び出すハート


おすましペガサススター宣伝ですニコニコ

 

おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ 

「はなちゃんとにこにこのお部屋」

hanachantonikoniko@gmail.com

またはLINE から↓

LINEID@055aydkn

 

 

質問やオーダーなどの連絡にお使いください。

お問い合わせやご質問、

お申し込みの後の流れ、お支払などについて

ご連絡いたしますふんわりウイング

 

 

ブログとカードリーディングを通して、お空に還ったはなちゃんと一緒に、楽しさ、癒し、ほっとできる時間をお届けできればいいなと思いますラブラブ『地球と動物とお友達ピンクハート』らしいにこにこ。ここまで生きてきた驚きと感謝を伝込めて。あなたの魂からメッセージをキャッチして、生まれたときの祝福を思い出し、魂をピカピカ✨にして、地球に輝いてる光のひとつだと思い出す。そんな、お手伝いを。 (するつもりニコニコ乙女のトキメキオーナメント) 地球の紡ぐ唄に耳を澄まして美しく響き合っていきましょう。ニコニコ乙女のトキメキ 
 

読んでくださってありがとうございます

🐶🐱💞😃✨️