こんばんわ。

はなちゃんのブログへようこそニコニコ

今日ね、SAKURAさん⇒☆のエネルギーワークを受けたんですよ。
SAKURAさんありがとうございます虹ブーケ2
とっても素敵なジュエリーを創作されていて、
オルゴナイトを作られてたこともあって、すごーく綺麗で見事な作品を生み出されてたんですよキラキラ

セッションでは、にこにこ本来のエネルギーに戻してくださり。

そうしたらね、感じ方、見え方、一つ一つ。
自分のエネルギーそのままで生きてた頃に、戻ったんですよ、スゴーイびっくりハート

本来、奔放で自由な感性をもつにこにこ。
とてもおしゃべりでもあります。

「自分のエネルギーそのままで生きてたら人間でなくなっちゃう、魂の歓喜を味わうとからだに戻れなくなっちゃう」っていう理由で、自分に蓋をしてたにこにこの話を引き出して、
耳を傾けてくださいましたよ。

そして…

夕方、なんだかきれいな曲を聴きたくなって。
でも、これっ! て思い付かなくて、
にこにこの定番、
そして、映像がきれいなものを見つけて並べてみました。
関心があったら、ぜひ聴いてみてくださいな。

ムーティのは、オーケストラピットの演奏が近くで撮影されてるのがいいなと思って。


霧オンブラマイフ

キャスリーン・バトル
https://youtu.be/5rBEcokvsF0

チェチーリア・バルトリ
https://youtu.be/OdeOyrLHdSg


星空カヴァレリア・ルスティカーナ 間奏曲

ゲルギエフ
https://youtu.be/9sw9efeUJng

ムーティ
https://youtu.be/Xvdig4N0bpk

風景が美しいです
https://youtu.be/BIQ2D6AIys8


ムーティの演奏って、
感覚優先なんですけども、
美しくって、感動しちゃいました。
オーケストラへの指示もばっちり。
指揮って、指揮の通りにオーケストラが音を奏でるので、ワクワクします。
ムーティの演奏は、
好みは別れるところだろうけど、
「やっぱり神の手を持ってる」って思っちゃいました。
感動するのに理由なんてないですね~。

わたくし、ゲルギエフさんとは縁がなく、
チケットを2回取ったことがありましたが、
2回とも代演になり、生の演奏を聴けたことがありません笑い泣き

他の方の演奏会でも、そういうことがときどきありましたショボーン
そんなエピソードもまたご紹介できたらと思います。


にこにこの、元々のエネルギーではなちゃんに会ってたら、
もっと、キュンキュン わくわく したかなラブ


犬「はなは変わらないですよ~」

照れ「いまでも愛してる 大好き ありがとう」


読んでくださってありがとうございますバイバイルンルン


にこにこニコニコ&はなしっぽフリフリコスモス