こんにちわ。
お立ち寄りくださってありがとうございます。


昨日は、クリスタルボウルの演奏会でした。

演奏の前に
「新月までの浄化の時期。浄化といっても要らないものを捨てるんじゃなくて、必要なものは何か考える」とアドバイスを受けました。

必要なもの、見つかりましたゆめみる宝石おすましペガサス

からだの疲れも取れて、すっきり さっぱりキラキラ
演奏会のあとはティータイム☕


そこで奥三河蒸留所という所を教えていただいて、
演奏会のあとにさっそくお出かけ車

お目当てはこの手作りジンジャーエールピンクハート

そして、フライドポテト🍟 ホットドッグも❤️


鳳来山寺の比較的近く。
温泉もあって、素敵な所でした。
地元の方が維持してくださっている足湯もあります。
飯田線という単線電車の脇道を歩けたり、
夏休み気分を味わえましたハート


はなちゃんのとなりにそっと近寄ってじっと眺める幸せ…ラブラブキラキラ
はなちゃんからするとストーカーかもしれないっチュー