こんばんわ。

今日は1日どこへも出かけず、家のことをしてました。
風が入ってきて気持ちよく、はなちゃんとお昼寝してしまいましたよ。

数日前の様子。
油断していたらやられました。
洗濯物の上に陣取るはな。
お日さまの匂いがわかるのねーえ魔法のステッキ

洗濯物的には完全にアウトなのでえ笑
ぎゃーっえ゛!てしてたら

「どうかしましたか🎵何か不都合でも💝❔」

ちょい振り返ったけど、不動。。🙈


はなちゃんて、毛が密集していて地肌が見えにくいのですけど、
尻尾の先端はいつも見えていて、
とっても気になってるんです。
先っぽが黒いので、どうなってるか、ほんとに気になっているの🌀
まじまじ見たり、毛をかき分けようとすると
はなちゃん「いや~ん」てなるから
我慢してますはーと笑


てなわけで、ゆるりと過ごした1日でした。
夕ごはんは、冷たいお素麺と天ぷら。
由比の桜エビと相良の生しらすが手に入ったので。そういえば。お茶の葉の天ぷらしばらく食べてないなぁ。
新芽に薄く衣を付けて、さっと揚げたのに 塩を振って食べると激ウマなのです。

お茶処ならではでしょうか。


立ち寄ってくださってありがとはーと
素敵な1日をお過ごしください流れ星おすましペガサス