こんばんわ。

しろちゃん、無事に手術が終わったと連絡が来て、
面会してきましたはーと
エリザベスカラーをつけて、ケージの中にいたけど、
目つきはしっかりしていたし、もう大丈夫ビックリマーク2
スタッフさんにも、ひとなつっこくしているとのこと。

ご心配おかけしましたにっこり
経過をみてもらって、退院の予定です。
スタッフのみなさん、ほんとにありがと魔法のステッキはーと


そして今日、家に帰ったら到着していましたーキラキラ2



波動が高くって気持ちいい~星
にこにこは波動が重いのよね。

最近まで、
生きる悲しみ=生まれてきてしまったこと 
って感じていたもんだから。

なんでそんなこと思ってたか、
書く気持ちが整ったらいつか書きます。

そんなわけで、
こういった整うアイテムに触れると
すくいあげられるような心地よさを感じます音符
(ほら重い笑いぬ)

みどりさん、いつもありがとラブラブ


読んでくださってありがとうございますピンクハート
あなたにもスペシャルハッピーなことが起こりますようにはーと魔法のステッキ