保育園決定通知 | はじめの一歩 ~2歳差兄妹の育児と時々ハンドメイド~

はじめの一歩 ~2歳差兄妹の育児と時々ハンドメイド~

2016年4月に息子を出産。2018年7月に娘を出産。2歳差兄妹の育児の徒然を書いています。
趣味のハンドメイドで作った物を時々アップします。

待ちわびた保育園の決定通知がやーーーっと届きましたビックリマークビックリマーク


金曜日の午後に届くなんて役所の策士ですよねえー





結果は息子、娘ともに第一希望の保育園に決まりましたチュー


加点あることをいいことに調子乗って第二希望までしか書かなかったので、少しドキドキしていました真顔


あー良かった

これで4月から二人とも保育園に行けますチュー







そして私は仕事復帰ゲローゲローゲロー



三年ぶりだよ~~~
もう完璧浦島太郎状態チーン



育休中の異動ばっかりで自分を知ってくれている先生がどの園にいるのか全くわかんないしえーん

それに幼稚園で1人担任するのは0歳児2歳児抱えては無謀だから異動願い出したから、またこの3月で異動だろうし。。。。





私ちゃんと復帰できるんだろうかー滝汗はてなマーク