家のほうも上棟確認が終わり、

今の家もそろそろ引越しへ向けて準備を始めなきゃいけない中、

家電も買い替えしなきゃと、テレビを買い換えるついでに、

10年くらい使っていた炊飯器も一緒に買い換えることにしましたがま口財布



電器屋さんへ行くと、色んな炊飯器がズラリ!!

全く分からない・・・あせる

こんなとき、アメトークの家電芸人スペシャルをちゃんと観とくんだったと後悔汗



何人かの店員さんに聞いたところ、決定したのが



「SANYO おどり炊き」



なんか徳井くんが言ってた!?言ってない!?



でも吟味した結果、これが良さそうということでこれにしましたニコニコ




家に帰って早速夕飯はこれで炊いてみましたひらめき電球



「スゴイ美味しい~~~アップ



同じお米なはずなのに、昨日炊いたご飯と全く違う!!叫び

お米がたってるってこういうことを言うんだって感じでした!!目

チビ達も食べる食べるっべーっだ!




こんななら、もっと早く買い換えておけばよかった・・・あせる