自分の好きな事

自分の好きな事

トイガン、サバゲー、ミリタリー、日常。

東京マルイ製 ワルサーMPKコンパクト電動ガン その2


実家のジャンクパーツの中にやっぱりあったバレルリング






装着完了!

これで完全体になりました!


実家のジャンクBOXの中漁ってたらこんなのも出て来た


初代のMPL排莢式ガスガンのチャンバー部分
記憶では同じクリアのパーツだったと思ってましたが初期のモデルは黒だったんですね。
でも当時もBB弾が前に送られる様に針金で誘導はしていた様です。


三つ子の魂百までですね。