いもうと家族が、お家を新築したので、長崎から、家族みんなで遊びに行ってきました。

 息子、初飛行機。


nico日和。


nico日和。


 空港でいとこに会ったらテンション上がって大変でした。

nico日和。


 名古屋城に行ったり、


nico日和。


 アンパンマンミュージアムに行ったり、

nico日和。


 かなりはしゃいでます。


nico日和。


 いもうとの旦那様は、トヨタの技術者さんなので、トヨタにも行きました。ここは、車好きの旦那さんの方がテンションアップ。プリウス欲しいなぁ~とぶつぶつ...。いもうとの旦那さんは、理系のクールな感じで、技術者さん!という感じでかなりかっこいいです。自分が理数系、全然ダメなので、憧れます!!うらやましい~。

nico日和。


 新築のいもうと宅も、とても快適で、やっぱり、一軒家はいいなぁと思いました。朝ごはんの時、庭にトマトを採りに行ったりして、庭もいいなぁと思ったり。息子も、いとこ達とのびのび。かなりケンカもしていましたが、兄弟っていいなぁと思いました。いっぱいケンカして、たくましくなって、いっぱい仲良くなってほしいです。


nico日和。


nico日和。


nico日和。



 帰りの飛行機では、やっぱり大好きな龍踊り鑑賞中...。


nico日和。


nico日和。


 あっという間だったけど、楽しかった!
 またお盆に会えるので、楽しみです。