ミシンを動かすのが何より楽しい〜🧵


夫の麦わら帽子にあご紐をつけたところから、ソーイングスイッチが入ってしまいました。



サンキの手芸コーナーに行くことが多くなり、相当久しぶりに布地を購入しました。



そしてファスナーを見ている時、振り向いたすぐ後ろの棚に見つけてしまった❗️


このファスナーチャーム、可愛すぎませんか⁉️

ファスナーサイズ12cmで162円。


キュンキュンして即購入しちゃった🫰🏻リボン

自分用に使って自己満に浸るつもりひらめき



誰にあげてもいいように、あれから携帯ポシェットを作り続けています。


自分で言うのも何ですが、ソーイングは得意でステッチや糸始末など綺麗に仕上げられます。


制作意欲を持て余してるので、メルカリに出品してみようかなニコニコ



今月買ってよかったもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ブラザーコンパルアルファ2 が、今度は糸調子の不具合で再び修理に出すことになりました。


40年くらい前のモデルなので、人間ならかなりの高齢者です。



良いミシンだし愛着があるので、修理して使いたいです(2台目の安物ミシンとは違う)。



さっき、島根県の工場まで運ばれて行きました🚚