朝からチクチク針仕事。


2台目のミシンの糸調子が悪くて、重たい方のブラザーコンパルアルファ2 に変更。


製作中の携帯ポシェットが完成しました〜チョキ

スヌードを3枚も編んでもらったので、片方はいとこのノリちゃんにあげます。


ノリちゃんはどっちを選ぶかな?


★パターンA



★パターンB

タグは洋服についてたリサイクル品♻️


すごくお気に入りのこのスミレ柄の布が、良い味をかもし出ています(自己満)。


前にはファスナーポケット、裏にもポケットがあります。

南く…ん。


Dカン、ナスカン、アジャスターを使ってストラップも作りました。

布の都合で6枚ハギにしましたが、良い感じです。



こちらのYouTubeを参考にしましたが、初めてなのでかなり苦戦しました。


妥協した箇所もあるので、できばえは85点…。

それでも頑張って作ったので、思いもひとしおで愛おしいです付けまつげ



世界にひとつだけの携帯ポシェットをぶら下げて、ニコちゃんはどこへ女の子音譜



ハンドメイドのもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する