洋服はメルカリで良く購入します。

中古はズボン意外なら全く気にならないです。

基本ブランド志向ではないですが、中古をどうせ安く買うなら、ノーブランドよりはブランド品を買うようにしています。

やっぱり質が良いです。

値引きをお願いし、さらに安く手に入れます。


右下のワンピースは、別々のを合体させて私がリメイクしました⬇️
グリーンのサマーカーディガンは、◯置浩二さんのライブに2回着て行きました(グリーン好き)⬇️


こんな素敵なパーカーも最近手に入れました。


シミありは自分でシミ抜きをし、ボーダーのスカートはゴムが折れ曲がっていて気持ち悪かったので入れ替えました。

デニムのリメイクバッグもメルカリ(古着のデニムでハンドメイドされた新品)⬆️


猫の刺繍くるみボタンもメルカリ(ハンドメイド新品)⬇️

マダムのバッグチャームはminneで購入(ハンドメイド新品)⬇️

わちゃわちゃしたバッグ好きなんですハート



たまに「ニコちゃん素敵なの着てるね」って友達に言われることがあって、全身メルカリファッションだったりするんですよ香水

ぷぷっ、全てはメルカリ!

まだタンスの中にもありますが、下は300円から1番高かった服でも2,600円なので、とても良い買い物ができていると思います。



お金を使うのが1番のストレス発散になっているのは否めませんね財布

メルカリに使う小金は持ってるんですが、頻繁に届く荷物を夫に見られるのが…もやもや


しかし今日も暇暇なニコちゃんは、栃木の片田舎でメルカリを物色しているのでした。

アディダスのフードつき長袖Tシャツと、ハンドメイドのショルダーポーチ保留中㊙️㊙️㊙️‼️