ホームセンターで何気なく買ったしゃもじが、とても優秀で気に入ってます。



ある日の【ザワつく金曜日】を観ていたら、そのしゃもじが紹介されてて、「だよね〜」と、改めて納得したわ。


その名も、

marna(マーナ)

極しゃもじプレミアム



もう1つ買おうと思ってたら、売ってたはずのホームセンターになく、Amazonで購入。

★透明の普通サイズ −17%で894円

★小 −9%で380円


ちょっとお高めではありますが…財布


薄いので炊き立てご飯を釜底から混ぜる時やシャリ切りがとても気持ち良く、ご飯粒がくっつきにくいから洗うのが簡単ですOK

突起つきで平置きできるところも◎です。


立つしゃもじは収納時にかさばるので、私は✖️。



今まで使っていたご飯粒がベタベタつくしゃもじと、ダイソーで買ったミニしゃもじは葬りました。

買ってよかったもの

 

しゃもじ愛を語っていながら、ご飯は食べ過ぎない努力をします。


可愛い茶碗を見つけたので、こちらも買い替えました黒猫しっぽ黒猫あたま

ボーダーキャット


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する