昨日目にしたマイバスケットが、1日たっても気になって仕方なく、購入してきました〜音符



ジャジャン!

スヌーピーが可愛い〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま気づき

SO SWEET 花束ピンク薔薇赤薔薇

税抜 597円



鮮やかな黄緑色と2種類あって、こっちにはスヌーピーの仲間たちがデザイン。

〈ザ・ビッグエクストラにて〉



マイバスケットは2つ持っていますが(10数年前で300円)、そんなにキュンキュンするなら買ってしまえと思って。


昨日、夫はゴルフ&飲み会で楽しんだのでこれくらい❗️



ただ、あまりにも可愛いすぎるので、持ち歩いて盗まれやしないか心配…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンク薔薇

今までのマイバスケットやスーパーのレジカゴより、少〜しだけ小さいみたいです。



スーパーのレジカゴ、その昔パクってきた人何人か知ってます。れっきとした窃盗ですよね!


つい欲しくなるキャラもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



苺の収入がなくなり、次のシーズンまで口座の残高は減るばかりです。


 今日は、蜜蜂の巣箱のリース代の大物集金がありました…💦


今年も天然のハチミツを頂きました🍯