我が家の小さな花壇はビオラが満開黄色い花黄色い花黄色い花

いつも何色を買うかで迷いますが、カエルちゃんの後ろの色がお気に入りですね。


こちらの方がこんもりしていていい感じ黄色い花


こんなに春が満開なのに、今朝なんて真っ白に霜が降りていて真冬のようでした❄️




一昨日が雨で昨日が寒かったので、今日は明るいうちに仕事が終わりました。


私はハウス周りを草ボーボーにしておくのがものすごく嫌で、Bファームは時間をやりくりして少し前に枯らせました👒


Aファームは夫に頼んだのに全くやろうとしないので、今日は仕方なく噴霧器を背負って除草剤を撒きました…👒


風が吹いていたのですが、時間がある時にやってしまいたいから、15ℓを2回(敷地のほんの一部)やりました〜。


上手く枯れてくれるといいな。




今月の下旬にはじゃがいもを蒔かないと👒


行動力のない夫なので、「2回は耕して」と早めに頼んでおいたのに、畑の方も草ボーボー。


私の不満が募る春でもあり、耳の奥の方に違和感があります…。三半規管かな…。


一番好きな花


育てるの難しいんですけど

小花が可愛いロベリアが好きです



1番好きな香りの花はストック

※画像お借りしました。


 花には癒されます付けまつげ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する