忙しくてマイカーを乗る暇がなくて、バッテリーが上がりました笑い泣き


1月は2回くらいしか乗ってませんでした。


1月中ばに車検をやって、車がピカピカになって帰ってきたので、2月初めの雪で車を汚したくなくて、2月は乗ってませんでした。


前回も多分、同じ時期に同じ理由でバッテリー交換に至りました。


その時は、交換して間もなかったので無料でやってくれたんですけど、今回は充電してもらってます。



仕事用の軽ワゴンにガソリンを入れなきゃならなくて、そっちを優先して乗ってたからな…。


車が数台あるなら、満遍なく乗らないとダメだそうです車


なるべく長距離を乗った方が良いそうですが、市街地に買い物に行くくらいの用事しかないもんな。


反省…もやもやもやもやもやもや




近所に車屋さんがあって、ほんと助かりますニヤニヤ