ネットショッピングは便利で楽しいですね〜

購入頻度は、ひと月に1〜2回。

これが多いのかわからないんですけど、メルカリをやっていた頃は確かに買い物依存症を患っててヤバかった。

今は冷静になりましたね。

欲しい商品があれば、ホームセンターに下見にも行き、そこで売ってなければポチる感じです。

我が家はヤマト運輸と契約をしているから、苺の発送で日頃からドライバーさんにはお世話になっているし、忙しさを直に知っているんです。

ドライバーさんの負担が減るよう、数点買いする時は同じサイトから同じ日に届くようにします。

購入したからには、手渡しで受け取るのは当たり前の礼儀(宅配ボックスないので💦)。



今朝、午前3時45分。

目覚めてしまった私は、布団の中でAmazonをチェーック❗️

買おうと思っていた3点が当日に届くとわかり、寝床でポチる。



Amazon最高ーーー‼️
夕方には商品届いちゃいました〜🚚ダッシュ

3点とも同じ箱に入って届きましたよ。
前回は同じ日でも2回に分かれてやってきたのよ…。


中山製菓 キャラメルロシアケーキ36個クッキー


私が子供の頃からあったけど、貧乏だから食べられなかった憧れのお菓子ですクッキーコップ


ケーキと言っても、クッキーを大きくした感じで1個22〜26gくらいあります。

ジャムが乗ってるのスキスキハート


黄色いラベルの商品がキャラメル味でした。

1日に食べるの2個以内にしたいところ。



ゴマすり器と、熱伝導アイスクリームスプーンも買いました。



アイスクリーム用の熱伝導スプーンは、メルカリで300円で買ったのが小さくて、お徳用サイズのアイスがすくいずらかったので。


そして、とにかくゴマをすりすりしたかったの。

この太陽の塔みたいなフォルムのは、ホームセンターには売ってなかった。


今頃ペッパーミルブームが到来です❗️

料理ができる人みたいに、ピンクソルトやブラックペッパーをグリグリやってまーす。



ヤマト運輸のイケメンドライバーさんに、「これが僕たちの仕事ですから」と、優しい目をして言われちゃいましたハート