トリマというアプリでポイ活をやっていました。
頑張って貯めた約20万マイルが、全部消えてなくなりました………笑い泣き



トリマは常に位置情報を追跡しているので、移動する時はナビ使用中かの状態車

昨年の秋に秩父方面に行った時、携帯はあまり使わないようにしていたのに、家に帰ってきた時にはバッテリーがほぼなくなってた。


先日、急きょ埼玉に向かう時、肝心な時に携帯が使えなくなるのはマズいので、アプリを削除してしまったのよ。

息子の具合が心配でトリマどころではなくて。

位置情報が追跡されないって、こんなにもバッテリーが持つんだなと、久しぶりに実感した。


アプリを再びダウンロードすれば、また続きから始められると思ったら、何と貯めたマイルがゼロになってた…。

ゲームアプリは、削除してもダウンロードすればまた続きからできるのに(データを消したくても消えない)。

仕事で歩いて、フラフープ回して、移動して、ゲームやって、クイズに答えて、ミッションクリアして、アンケートに答えて…。


スロットで5,000マイルが当たった時は嬉しかったなちゅー花火


どんだけ煩わしいCMを観たことか笑い泣き

20万マイルと言っても、36,000マイルで300円(ポイント)と交換なので、1,500円程度なんですけどね。


正直言うと、もうCM観なくていいんだと思うと清々しい気持ち〜ウインク気づき

NISAでめちゃめちゃ儲かってるし、トリマはもういいや。