寝付けない夜にしていること

 ねがえり

 


歳のせいか寝つきが悪く、一睡もできない日もあり、睡眠時間は平均4時間くらいだと思います。


 寝返りしすぎるせいか、枕カバーの痛みが早い気がします(*_*)


買いためた布があるので、枕カバーは私のハンドメイドです。



あまり気分は乗らなかったのですが、暇だから制作することに。


布をカット〜✂️



気分が乗らないとやっぱダメですね…。


縫う箇所を間違えたり、よりによってミシン糸がつれてしまったりして、やり直しに時間がかかってしまった…。


時間はたっぷりあるからいいけど、老眼のショボいおめめでミシン目をほどくのは、しんどい( ̄(工) ̄)



〜制作過程は省略〜



左側の水色の布をくるっとひっくり返して枕を出し入れできる、ファスナーなしタイプです。

裏側は使い道がなかった布を使用。



大昔買った布が生まれ変わりました٩(^‿^)۶


いちご柄、好きなんです(*☻-☻*)

ブヒブヒ。



 今夜は寝つけるといいな〜(( _ _ ))..zzzZZ


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する