案外カラフル好きな私が、花モチーフの可愛さに一目惚れして楽天で購入しましたぽってりフラワー

〈幅28cm高さ23cmマチ16cm〉


職人さんが一つ一つ丁寧に手作りしているという、エスタシオンの本革のバッグです。


届くのを待っている間、たまたま観ていた街ブラ番組で、出演者さんがエスタシオンのショップに立ち寄ってました。


このバッグも陳列されててキュンとなったわ🫰🏻



実物はこの写真よりやや渋い色合いです。

私の年齢でもありかな〜ってね。

おかしい?


付属のベルトをつけて、私はショルダーバッグとして。


本革手作りなのに、意外に10,450円‼️

500円のクーポン使用で9,950円でしたOK‼️


ゲット予定のマイナポイント15,000円分でお釣りがきます。




最初は、エスタシオンのサボサンダルが欲しくて探してました。


左右非対称のデザインが可愛いですが、バッグよりもお高くて16,500円もします。



私の年齢だと、間違えて履いていると思われそう…。



毎日毎日仕事漬けで1日が終わり布団に横になっていると、深夜2〜3時頃まで電気つけっぱなしで寝落ちしてしまうことが多いです…大あくび

今日は頑張って電気を消します。

ではでは。

今月買ってよかったもの



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する