3年前に買ったネックマッサージャー。
肩こり持ちの私にはとても心強い相棒です。



ですが、発火事故が発生した該当型式らしく、メーカーから製品回収・交換を実施する旨の手紙が届きました。

発火⁉️
怖いわ〰︎〰︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


電話が大変混んでいたので、HPからサクサクっと手続きを済ませました。


1週間くらいで新しい後継モデルの製品が届き、その箱に交換する製品を入れて宅配ドライバーさんに持って行ってもらうとのこと。


購入した時の箱にとりあえず梱包しました。

安全な新しい型式に変えてもらえるのは嬉しいけれど、私はこのピンク色が気に入ってるのに、送られてくる製品にピンクがないのがね…。


〈広告塔の米倉涼子〉



首と肩と、背中の真ん中あたりと腰がずーっと痛くてしんどいです(T_T)


これは腰用に買ったマッサージ器。

満足度はイマイチ…。



仕事が忙しくなってきて、なかなか身動きが取りずらくなってきましたが、今日接骨院に行ってきました。


少し楽になりましたd( ̄  ̄)