昨日は朝から謎の背中と胸の痛み

プラス偏頭痛まで起きて

気分が優れない一日でした。




我慢して仕事をしてお昼に帰ると

届いておりました。


マトリョーシカ柄の携帯ケース。


{93C64758-2351-4A06-9C72-19E34DC0CF21}


実は勘違いで大きいサイズを注文してしまい
返品を申し出たのですが
「iPhone6S用がございますが…。」
とのことで交換してもらいました。

(アマゾンでは、勘違いしたサイズしか載ってなかったけどな…。)



{08FE26AC-AAD2-4A88-8771-94AE12BFDC56}



気に入ったデザインなので
手に入って良かったです。


ちょっとのことで気分がほっこり。

でも偏頭痛は
肩凝りと共に夜まで続いたので
早く寝てしまいました…。



こちらは去年買ったマトリョーシカ柄。

{931E7C33-CE12-4850-80C2-7CC3D3F7E649}


閉じた時の幅が少し広くて使いづらいので
しまったままです。




コーヒーを飲みたくなるのはいつ?


そんなに好きじゃないので

飲みたくならない。


喫茶店などのコーヒーは

美味しいと思いますが

市販のドリップコーヒーって

香りと味がキツくて私は苦手です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう