肌を育むスキンケアブランドとして「ライスフォース」は、

美容・芸能業界にもファンが多いブランドです。
 

そのライスフォースの新商品「リンクルボールセラム」 は、

日本初※水分保持能改善効果シワ改善効果ダブルの改善効果をもつ新規有効成分

「ライスパワー®No.11+」を配合した美容液です。
「肌の水分保持能改善」と「シワ改善」2つの効能が認められた有効成分として

 

 

ロールオンタイプ。

極小(4.8mm)のボールを採用し、シワにしっかりアプローチ。

これがかなり塗りやすくて気に入りました。

 

滑らかな滑りのローラーで、敏感な目元にも負担をかけません。

スルスルと塗りやすく、ひんやりと気持ちいい&ローラー使いが心地よいです。


原料の約94%は天然由来で、眼刺激性試験も実施済み

お肌に優しく、目元ギリギリのケアも可能です。
すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。

 

使用感はみずみずしく、すっとなめらかになじみ、ぴたっと留まるテクスチャー。


目元の美容液を探していたので、これはいい出会い♡

サッと塗れるのが本当に便利すぎてお気に入り。

 

継続は力なり!未来の自分のために、毎日使い続けていこうと思います。

 

今ならお得に購入できるので、この機会にGETしてみてください!

イベントバナー