大豆イソフラボンは大豆の中に含まれるポリフェノールの一つで、

女性の健康をサポートする大切な栄養素。

 

普段の食事で効率よく摂取するのは難しいですが、
ファンケルの「大豆イソフラボンプラス」は、アグリコン型によって体内への吸収に優れており、1粒に25mgも配合されています。

更に「大豆イソフラボン」に加えて、女性のリズムをサポートす「アマニリグナン」、ポジティブな毎日をサポートする「GABA(ギャバ)」を配合しているそうです。


1粒のサイズも小さく、サプリメントを飲むのが苦手な方も飲みやすいかと。

食事から摂取するのが難しい時も、「大豆イソフラボンプラス」なら1日1粒目安とのことで、続けやすいですね。


また、【90万袋突破】と多くの方が購入していて、

楽天市場で【総合評価 4.39】(※1)の高評価というのも素晴らしいですよね。
※1 2023年8月31日時点

 

大豆イソフラボンはずっと気になっていたので、

栄養補給や健康をサポートするお守りとして飲み続けてみようと思っています。

 

今ならお得なクーポンが出ているので、

気になった方は是非お試ししてみてください♡

イベントバナー

商品ページ↓

30日分

 

90日分