今回は、自宅でムダ毛ケア&美肌ケアが出来る

特許取得※のハイスペック光美容器「MYTREX MiRAY」をご紹介します。
※特許(第6994543号・第6994544号)

 

ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は、家庭用の中でも最高峰パワーの23J
さらに、ムダ毛ケアだけでなく、肌美容に特化した光「DPL」照射でき、1台2役の活躍。
高品質を追究し、世界最大級の認証機関「SGS」による実証実験もクリアしたハイスペック光美容器とのことです。

 

BOXはかなり高級感あり。

 

開封。

 

本体はこんな感じです。

 

電源ボタンを押して、モードを選び、肌に当てるだけで自動で肌色を検知して照射可能。

細かい設定が不要で、簡単に使えるのがかなり便利です。

 

最初なので「敏感肌モード」でお試し中。

照射ボタンを押すと、サロンのようなバチっとした光が。

 

ダブルレイヤーファン冷却構造が素晴らしく、

かなり冷んやりするので、痛みと熱さを最大限に和らげてくれます。

 

これはハイパワーなので、効果が期待出来そう。

本当に簡単に使えるので、サロンに通うよりも楽でいいですね。

これは使い続けたくなりました♡

 

ムダ毛ケアをお休みしてる間にも美肌ケアも出来るので、

かなりコスパがいいアイテムだなと感じております。

 

女性だけではなく、男性の濃い髭にも使えるということで、

ムダ毛ケアはしたいけど、サロンに通う勇気がない・・・恥ずかしい・・・という男性にもいいですね。

 

男女問わず使えるので、家族で使っている方も多いようですので、

気になった方は、クーポンのあるお得な機会に是非GETしてみてください♡

イベントバナー

 

商品ページ↓

 

 

先日GETしたマイトレックス プルーヴもお得なクーポンが出ているので、

こちらも是非♡

イベントバナー

 

商品ページ↓