最近、高機能なシャワーヘッドが沢山出ていますよね。

 

今回は、美容機能に特化して開発された

「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+」をGETしたのでご紹介します。

 

 

高級感のあるBOXに、シャワーヘッドが入っています。



シャワーヘッドの美容性能は、噴出される水のサイズ・細かさと、量によって決まるそうです。


HIHO+から噴出される水は、「超微細泡 -ナノバブル-」と呼ばれる0.000052mmのサイズで、毛穴(約0.02mm)よりもはるかに小さく、毛穴の奥に吸着して汚れ、ベタつきを洗浄することが出来るとのこと。
ナノバブルの噴出数は、1mlの中に含まれる数が5億3000万個だそうです。

 

なんか、とにかくすごそう・・・。

 

シャワーヘッドの交換は簡単。

3種類のアダプターが付いているので、恐らくどんなシャワーにも対応可能。

我が家はアダプターを使わず、そのまま装着できました。

 

コチラのシャワーヘッドは3種類のモードに切り替え可能。

上から

・HINOシャワーモード

・HINOストレートモード(水圧1番強め)

・HINOミストモード

 

もうこれ、お湯を出した瞬間声出ちゃいました。笑

「HINOミストモード」だったのですが、もうとにかくミストが細かすぎて、

「何これすごい!!!」と大騒ぎ。

 

このナノバブル、とにかく普通家では体験できないようなミストサウナのような気持ちよさ。

温かいミストに癒され、ずっと浴びていたくなってしまいます。

 

細かいバブルで、毛穴の奥の汚れを吸着・除去してくれるそうです。

1番分かりやすいのが顔なのですが、確かにいつもよりしっかりメイクが落ちていて、ザラザラ感が無くなったんですよね。

頭皮のベタベタ感もスッキリしている気がして、なかなか好印象です。

 

水圧が物足りない時や、しっかり流したい時は、

モードを切り替えられるので、好みに合わせた使い方を楽しめるのが最高です。

 

節水率も最大64%とのことで、機能だけではなく、

お財布や環境にも優しいシャワーヘッドなのだそうです。

 

シャワーヘッドでこんなに違うもんなんですね。

ミストシャワーで至福の時間、是非味わってみてください。
 

お安いものではないので、

かなりお得なクーポンが出ている今がチャンス!

この機会に是非GETしちゃいましょう♡

イベントバナー

 

商品ページはこちら

↓↓↓